・あばうと・

このサイトは管理人の趣味で運営しているイラスト中心サイトです。
セガ様ソニックチーム様などとは一切関係ありません。個人の趣味サイトです。

〜コンテンツについて〜

えにっき・ ただのオエビです

ぎゃらりー 今まで描いたやつなど

おりじなる・ いわゆるオリキャラです

りんく・ 素敵なサイト様です!

〜リンクについて〜

当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ!

リンクフリーなので報告は無用です。報告する場合は拍手か絵日記にお願いします。

相互リンクは歓迎です!バナーは持ち帰りでお願いします。

サイトネーム Blue line

管理人  ポンポコ

アドレス http://bluedolphin0pon.web.fc2.com/index.html

バナー1

バナー2

〜プロフィール〜

名前 ポンポコ

ソニックはバトルからハマリだした。「シャドウ?なんか黒くてかっこいいじゃん」

と言うことでシャドウが主役?のソニアド2をなんとかゲットして、3D酔いしながらも

ストーリクリアして「ソニックっておもろいなぁ。感動やわ〜。」

ということで、今に至る。(意味不とか言わないw

今はシューティングスターストーリーとポケモンバトルレボリューションをカタツムリペースで進行中

サイト更新遅くてスミマセン。

もどる?

inserted by FC2 system